2009年07月24日

貞本vs貞本



・・この「サマーウォーズ」って、キャラクターデザインが貞本義行さんなのですが、ヱヴァも当然貞本氏。ダブルブッキングというか貞本対決というか・・・。どちらも良い作品らしいので、動員や評価が気になるところ。

posted by vision/vision at 17:54 | Comment(0) | kizasi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

だから「第3のビール」って、なんなの?



・・・ということで「第3のビール」は既にジュースよりも安い値段で売られているわけなのですが、「第3のビール」って何なのか、分かってて飲んでるのかな〜と思うのです。だって胡散臭くないですか?「第3の〜」とかって。


posted by vision/vision at 09:12 | kizasi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

オフシーズンの「ガリガリくん」は




まあ、確かにガリガリくんは夏場に欠かせないものではあるのですが、個人的にはあの「シャリっ」「キシキシ」する食感がだめなんですよね。
その点、最近発売しているガリガリくんリッチは食べやすくて好き。

posted by vision/vision at 18:05 | kizasi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去の画像
くまのケーキ
時間がわからん時計
オプアート
立体ディグダグ
阿修羅像の黄金比率
・・・のっからないでください
屋上プール
ゼルダなスターウォーズ
キャンプファイアー
元祖どっきりカメラでした!
なんか違うのまじってる!
トロフィーだらけ
Emergency Stop
リアルバート
Ben Sherman Royal Milk Tea
Paul Smith Mini
これはかのブレードランナーに出てくる・・・
さくらの花びらのじゅうたん
自分でチョッキン
ぴったりすぎる本棚
×

