2009年09月14日

プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについて

当サイトは、グーグルのgoogle adsenseを利用することにより広告の配信を行っております。

個人情報の取り扱いについては下記のとおりになります。
下記のことから個人情報の漏えいや、電話、手紙などのセールスなどはありません。

・当サイトでは、ユーザーがページをご覧になったりする際に、ユーザーに関する情報を自動的に取得することがあります。

・当サイトで取得するユーザー情報は、広告が配信される過程において クッキーやウェブビーコンなどを用いて収集されることがあります。


・当サイトで取得するユーザー情報は、情報収集目的のみで収集され、それ以外の用途には使用いたしません。


・ユーザーは、プライバシー保護のため、クッキーの取得を拒否することができます。
クッキーの取得を拒否したい場合には、お使いのブラウザの 「ヘルプ」メニューをご覧になり、クッキーの送受信に関する設定を行ってください。

訪問者のプライバシーは非常に重要なものです。
このプライバシーポリシーの文書では当サイトでどのような個人情報をどのように使用しているのかについて説明します。

ログファイル
他の多くのWebサイトと同様に、当サイトではアクセスログをとらせていただいております。
アクセスログファイル内の情報は IPアドレス、ブラウザの種類、インターネットサービスプロバイダ( ISP ) 、日付/タイムスタンプ、出口ページ、クリック数等、当サイト周りでの訪問者の動向を統計情報として分析させていただくためのものであり、個人の情報を特定できるものではありません。

クッキーおよびWebビーコン
当サイトでは訪問者についての情報を収集する手段としてCookieを使用いたします。これは訪問者の閲覧ブラウザーの種類やその他の情報を収集し訪問者のネット環境にあわせて当サイトの表示方法をカスタマイズするためです。

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。個人情報の漏えいや、電話、手紙などのセールスなどはありません。

posted by vision/vision at 22:24 | Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

さめがめ、まだ頑張ってるんだね。


なかでも注目は8位の「さめがめ」。いにしえのパソコンファンなら当然知ってると思うけど、今でも人気あるんだねぇ。
もとは「まきがめ」としてマック専用ソフトだったのをウィンドウズでは「Mac game」から「same game」にしたのでした・・。
昔はホームページのことも「homepage→ほめぱげ」なんて言ったりしてましたね。。。懐かしい。

posted by vision/vision at 10:29 | Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

夏帆さんが爆発アフロにピンクのチークで登場

元ネタ:夏帆のヘアーが爆発! 奇抜スタイルで、ファッションショーにサプライズ参加 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

夏帆のヘアーが爆発
女優の夏帆が27日、東京・原宿のラフォーレミュージアムで行われた人気ファッション誌10誌合同のファッションショーにサプライズゲストとして登場。巨大アフロ風ヘアーを披露した。
(中略)
この日は、『ZIPPER』(祥伝社刊)主催のショーが行われ、夏帆が他のモデルと同様、巨大アフロヘアー風のカツラをかぶって登場。約400人が埋まった会場からは驚きの声と「カワイイ〜〜」という歓声が沸き起こった。
ショーでDJを務めたYOPPYとともにハニカミながらランウェイを歩いた夏帆は「いつもはシンプルなファッションなので、この頭にはびっくりしました!」と驚きを隠せない様子だった。また、その後に行われたトークショーでは「夏は楽なんでワンピースがほとんど。毎日、オシャレするのはしんどいです (笑)。『ZIPPER』の子たちはほんとにオシャレで羨ましい」とモデルたちを絶賛していた。



夏帆さんの別な面が見られて、なかなか良かったと思います。(今回限りならば・・・ね)


posted by vision/vision at 16:02 | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ビクトリア女王のブルマー、96万円で落札

元ネタ:asahi.com(朝日新聞社):ビクトリア女王のブルマー、96万円で落札 イギリス - 国際
ビクトリア女王のブルマ
英国中部ダービーで30日、ビクトリア女王(在位1837〜1901年)がはいていたとされるブルマーが競売にかけられ、予想額の9倍となる4500ポンド(約96万円)で落札された。ウエストのサイズは127センチ(50インチ)という。

 AFP通信によると、匿名のカナダ人が買った。ブルマーは1890年代に使用されたもので、女王の所有であることを示す紋章が入っている。競売人は「これは本当に由緒がある」と話した。このほか、女王のシュミーズが4千ポンド、寝間着が5500ポンドでそれぞれ落札されたという。


写真でみると、なんかすっごく大きいんですけど・・・。


posted by vision/vision at 18:52 | Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ルイ・ヴィトンの麻雀牌(もちろん偽物)

元ネタ:「ルイ・ヴィトンの麻雀牌も ニセブランド品摘発過去最高」話題!‐話のタネニュース:イザ!

財務省は5日、昨年1年間に全国の税関が輸入を差し止めた偽ブランド品や著作権を侵害した商品などの件数が前年比15・7%増の約2万3000件となり、過去最高を記録したと発表した。

 商品の点数ベースでは前年比6・1%増の約104万点だった。財務省では「インターネット販売などを使って、郵便で少量の偽ブランド品を輸入する手口が多くなってきた」と指摘している。

 輸入元を地域別にみると、中国からが前年比70・7%増の約1万6000件と、全件数の約7割を占めている。品目別ではハンドバッグや財布などのバッグ類が約26万点と最も多かった。財務省が公開した押収品には、偽ブランドバッグや時計に混じり、「ルイ・ヴィトン」の商標の入ったマージャン牌や医薬品などもみられた。



これがその「ルイ・ヴィトンの麻雀牌」なんですけどね。
ルイ・ヴィトンの麻雀牌(もちろん偽物)
どう考えたってこんなもの存在するわけないじゃないですか。
作ったほうも頭がどうかしてる。

posted by vision/vision at 22:45 | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

すぐおいしい すごくおいしい

tutan.jpg
エジプト3000年のおいしさ!

posted by vision/vision at 15:52 | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

用心深い自転車の駐輪方法

101201.jpg


まず盗難にはあわないね。これで安心。



再び乗る時にはちょっと苦労しそうだけど。

posted by vision/vision at 09:22 | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

モンティ・パイソンのブログパーツを導入してみました。



上のほうから出現する足をくすぐっていると・・・。

モンティ・パイソンの日本語吹き替え版DVDボックスは今月発売。

【DVD】空飛ぶモンティ・パイソン “日本語吹替復活” DVD BOX/TVバラエティ
もう既に予約注文しました。楽しみ〜〜

posted by vision/vision at 17:24 | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外での「風の谷のナウシカ」ポスター

どこぞの国の映画「風の谷のナウシカ」のポスターとのこと。


nausicaa.jpg


なんかちょっと違うような・・・。ペガサス乗ってる人とかいるし。
じゃあ、何のポスターなのかと問われると・・・。
わかります?

posted by vision/vision at 11:51 | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

世界最小の「スーパーマリオブラザーズ」

この大きさでも、スーパーマリオとわかるのがすごい。

sssmallsmario.gif

もちろん、このgifアニメもすごいけど、「スーパーマリオブラザーズ」の完成度の高さは永遠。

posted by vision/vision at 21:22 | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去の画像
くまのケーキ
時間がわからん時計
オプアート
立体ディグダグ
阿修羅像の黄金比率
・・・のっからないでください
屋上プール
ゼルダなスターウォーズ
キャンプファイアー
元祖どっきりカメラでした!
なんか違うのまじってる!
トロフィーだらけ
Emergency Stop
リアルバート
Ben Sherman Royal Milk Tea
Paul Smith Mini
これはかのブレードランナーに出てくる・・・
さくらの花びらのじゅうたん
自分でチョッキン
ぴったりすぎる本棚
×

